2009年02月

国分寺gieeライブ

2月22日は、国分寺『giee』ライブでした。
そして、にゃん猫にゃん猫にゃん猫とネコの日でした。

日曜日だったこともあり、お客さんの入りは今一だったけれど、
客観的に観て、3組の演奏はそれぞれ素晴らしいものだったと思います。

img20090225.jpg


上村秀祐さん・・・オールドのギターとナショナルのリゾネーターで
         リズムバッキンも素晴らしかった。
         歌もギターも上手い OK

ROIKI・・・この人は、相変わらず面白い。
        高知の如何わしいエロな唄もこの人でなければ
        歌えないし、飼ってるネコが病気をして治療代が
        7万円で猫貧乏とか、笑えた にっこり

武蔵野ミニーDUO・・今回はアコギのみのDUOだった。
         ママさんが、ファンだと言って下さっての感想
         だが、歌もサウンドも益々心地よくなって来て
         るという嬉しいお言葉であった ラブ

『ブルース特番』は、ママさんの企画で、とっても素晴らしいブルース
な、夜でした。

私が最近、声を大にして言いたいことは、有名に成りたい願望が強いだ
けで、見せ掛けの音楽活動をやっている人達には、考え直してもらいた
いということですブタ

また、このような企画があれば、皆様お越し下さいませ。
ご来場下さった方々、有難うございましたハート
       

JUKEJOINT NASH ライブ


2月7日に、私の近所のライブバーでライブを
行いました。

1ステージ YAZOO故倉さん
2ステージ 武蔵野ミニーDUO

img20090209_1.jpg
img20090209_2.jpg


アンコールも頂き、有難うございました。

ご来場下さった皆様方 有難うございました猫
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ