2日の昨日は、新宿の曙橋にある『Bar461』で
デビューライブさせてもらいましたるんるん

ハーピストのコテツちゃんのGW企画により『てつこの部屋??』
あっ違うわ~『コテツの部屋』を5/1~3で開催。
コテツちゃん中心にゲストは日替わり(定食)で、私は2日目でした。

夕方6時からのライブも私には珍しいことでしたね。

4時からのサウンドチェックは、1Fにあるこのお店のドアを
開放状態だったもので、ママさんが「ミニーさんの声は透り過ぎて
何軒も先のハンバーガー屋さんまで聴こえてた」耳

とのことで、ちょっと声のトーンを落としてもらいました。
嬉しいやら恥ずかしいやらですが、戦前ブルースシンガーの
ブラインド・レモンなども何百メートル先まで声が届いたら
しいけれど・・・
昔は、マイクが無い場所で歌うことも多く、声が出るように
鍛えていたのでしょうね。

サウンドチェックを簡単に済ませ、暇なのでちょっとこの近辺
の坂道を散歩をし、結局近くのハンバーガーショップで、コーヒーを飲んで
眠気を覚まし、お店に帰ってみると、この連休はお客さんが
来ないと思いきや、超満員じゃないすか~目

決して広いキャパのお店ではないのですが、30名ぐらいが
ギュウギュウ状態でした。

さすが~コテツちゃんのお陰ですわ~目がハート

皆さんが最初から期待して待っててくれている様子でした。
IMG_1822

武蔵野ミニーのカントリーブルース~ジャズミーブルースまで
幅広いレパートリーをコテツちゃんのバツグンなセンスで
フィット感のあるハープの演奏を繰り広げて行くのでした。

IMG_1808

このトリオの阿吽の呼吸とでも言いましょうか~
しっとりと聴かせどこと、アップテンポのノリと
お客様にアピール出来、満足してもらえたようでした。

アンコールでは、ナオトとコテツちゃんがこれでもか
フレーズを連発ムードムードムードムード~~~~~~~~~~~~
皆さんが感激の嵐ちゃん状態でした富士山

やあ~ホント!ライブっていいですね~電球

終了後は、ママさんから美味しい料理をご馳走になりましたレストラン

マスター、ママさん、スタッフの皆さんありがとうハート達(複数ハート)

沢山のご来場、有り難うございました揺れるハート