22日、豊橋のハウスオブクレイジーで、嬉しいことに
はみだし評論家の小川真一さんの企画でライブさせて頂きましたるんるん

ハウス2


オープニングアクトは、グロッキーさん達の熱いブルースで
盛り上がり、さすが~地元人気バンドで、素晴らしかったです波

IMG_2429


大世帯バンドの後、武蔵野ミニー&NATOは、どうなるのかしらん?
と思ってましたが、皆さん、随分前から有難いことに待ち望んで
いる人達も結構いらして、最初から良いスタートとなりました指でOK

2ステージ最後の方に、小川真一さんがスペシャルゲストとして
ギター参加サプライズがあり、益々観客達はヒートアップ衝撃

メンフィスミニーの曲など、2曲を弾いてもらったのですが、
やはりはみ出し評論家と言うだけあって、ギターが上手いのですよ指でOK

立ち見の人達でいっぱいの中、コールアンドレスポンスもありの
大合唱で皆さんと楽しく交流うまい!

ハウスオブクレイジー

アンコールには、グロッキーのハープの塩田さんとまた小川さん参加
で超盛り上がりました富士山

あとで聞いたら、50人ものお客さんだったのでしたうまい!
これは、小川さんにグロッキーさん達のお陰であります。

ライブ終了後も近くの店で、30名ぐらいで打ち上げをビールワイングラス

とにかく、昨夜は、凄かった~
あんなにも歓迎してもらえるなんて~
まだワタクシ興奮状態ですわ~うまい!

ご来場下さったみなさん、どうもありがとうハート達(複数ハート)
CDも沢山売れて、これも小川さんのお陰で涙、感激の嵐でした涙ハート達(複数ハート)

写真提供 粟島二郎氏
写真協力 サトミちゃん