IMG_2588


9日~11日の3連休、ツアーの模様をお届けしますプレゼント

1日目、9日は、大阪の『ChicagoRock』で初デビューでしたるんるん

ここは、本場のシカゴにありそうなカッコいいBARです指でOK

細長いカウンターと他にも別のコンパクトなテーブル席があり、
ステージのすぐの席は、ドラム缶テーブルでカッコ付けない
かっこ良さがあります。

オープニングアクトとして、普段この店でのセッションメンバー、
シカゴロッカーズの中の、選抜メンバーが出演してくれましたムード

IMG_2594

IMG_2592


ブッキングしてくれた、ハープのリトルショーコちゃん初め、
17歳のドラムの男の子達が、カッコイイ演奏してくれましたよ指でOK

何だか、嬉しくなって彼等の演奏を聴いて踊ってしまいましたわ~蟹座


武蔵野ミニーDUOステージも期待されていたようで、最初っから
盛り上がって、やり良い環境でした。

IMG_2635

2ステージでは、メンフィスミニーの曲で、
「浮気をしたらピストルで撃っちゃうわよ~」
という歌詞があるんだけど、

「大阪の人は、指でダーンと打ったら皆、倒れるんだって?」
と聞いたら、「うんうん」
ということで、じゃあ~と片っ端からダーン、ダーンと
打ちまくったら、ホンマに皆、気持ちよく倒れはって
大爆笑でしたわ~~~~~うまい!うまい!うまい!

やっぱ~さすが~オモロイ浪花人ですわ~うれしい顔
ノリの良さは、最高~~~~富士山

IMG_2662


アンコールでは、シカゴロッカーズのみんなとセッションとなり、
バンドと観客が一体化するのでした~~双子座獅子座山羊座ブタ

終了後も天満音楽祭、前夜祭ということで、入れ替わりのメンバーで
大音量のセッションが続くのでした夜

マスターに「夜中、こんな大きい音出し、大丈夫?」
というと、「前に、警察が来てオレ、逮捕されてん」
アッハハハ~~~~うまい!
だいだい、マスターの話しは、冗談かホンマかわからん??
ほど、おもろい人でした目がハート

IMG_2675
(私の両隣の人がマスターと奥さん)

大阪の皆さん、おおきにでしたハート達(複数ハート)
仰山、CDも買って頂いて、おおきに~乙女座
また、寄せてもらいますわ~手(チョキ)

(写真協力、リルショーコちゃん)