唐木田にブルース好きなマスターが経営して
いるお店、『CafeWay』がある。

もう何度も出演させてもらっているが、今回は、
半年振りだった。

NAOTOとのDUOも3ヶ月振りであった。
色んな事情や、私のソロ弾き語りライブも
続けてあったりだったものね。

画像 173

画像 177

やっぱり、自分で言うのもなんだけど、親子DUOいいね指でOK
初めてのお客さんも喜んでくれたのは、こちらも満足手(チョキ)

以前にもお客さんで来てくれたハーピストのウッディーさん
が飛び入り魚
最初から、ハープ一式を持って来てるからには、1~2曲は
一緒にということだったけど、やはり場を盛り上げてくれた富士山

来週は、ついに地元、山陰ツアーだ~電球
最近、ブルースをやっていて捨てたものではないと
思うようになってきたよ指でOK
これからも頑張ろう手(グー)

唐木田の皆様、ありがとうございました目がハート