画像 251

私は、島根県松江市という城下町で生まれ育ちました。

今回、初めての里帰りライブとなったのです。

ブルースなど根付かない松江でのライブは、もう出来ないのか~exclamation & question
と思っていたところ、やはり全国各地に少数派ではあるけれど、いらっしゃる のであります。
画像 186

昨年、もう何年も使われていなかった古いお店で、昼間は、
フリースペースとして、夜はバータイムとして『ALIVE』を
ブルース好きなマスターが開店されたのですよ。

先ず、オープニングアクトとして、以前に鳥取県米子市で
ライブした時にもご一緒した松江在住の渡辺氏が、米子では、
フォークブルースでしたが、今回は、オリジナルソングで披露
してくれました。
優しそうなお人柄が滲み出ていました。

ミニー&NAOTOは、いつも通り、2ステージ演奏しましたるんるん

画像 196

画像 206

なかなか高齢者人口の多い松江では、このようなお店は
あまりなく、お客さんも爺さん、婆さんかな??
なんて思っていたら、いえいえ~~~~~~~

結構若い人達が来てくれて、盛り上がりました富士山
それも若い人達人気のマスターのお陰でございます。

マスターはじめ、足を運んで下さった皆様、心より
ありがとうございましたハート達(複数ハート)