5月5日の子供の日は、新宿から2駅目の曙橋
『461』でコテツさんとライブでしたるんるん

昨年も好評だった 『コテツの部屋GW3DAYS』 を今年も開催電球

オープニングのテーマ曲はもちろん『徹子の部屋』
ラーららムードラららムードラーららるんるんが流れ、大爆笑うまい!

このお店は、常連のお客さんが多く、和やかな老若男女で双子座
賑わって、1ステージ目からお客さんのテンションが高いですのよ~ダッシュ(走り出す様)

画像 385


リル・グリーンの曲を歌う前に「どうして貴方はそうなの?」
と私が言えば、最前列の愛想のいい3人組のオジサマ達の1人が
心当たりがあるのか「すみません」と言ううまい!

もう一度言うと2人目のオジサマが「すみません」と言ううまい!
もう一度私が言うと3人目のオジサマは「???」バッド(下向き矢印)
コテツさんが「なんで言わないんだよ~?」
うまい!うまい!うまい!大爆笑~~~~~~~~

1ステージから大盛り上がりで、お客さんが笑わせてくれましたわ~目がハート

1ステージと2ステージの合間にコテツさん企画の東日本大震災
復興支援チャリティーオークションをコテツさん自信が司会をして
またこれが大爆笑衝撃

色んな人たちがお宝などを持ち込んでオークションに。
461円からだったり~~~~~
1品で売れそうもないものは、もう一品サービスして
「これでどうだ~」と3品ぐらいにして。。。

電家品は、ジャパネットタカタの社長の高い声になったり~~うまい!

私の出品のブリキの玩具も結構高い値で売れましたよ指でOK

私のお人形が出て来たら、コテツの腹話術いっこく堂の
はじまり~~~うまい!
お笑い芸人かよ~~~~

とにかく、笑える~~~笑った~~~~~うまい!

随分、出品があったけど、全部完売でしたクローバー
被災地の方達に届くことが嬉しいです目がハート

フォト

リル・グリーンの曲を歌う前に「どうして貴方はそうなの?」
と私が言えば、最前列の愛想のいい3人組のオジサマ達の1人が
心当たりがあるのか「すみません」と言ううまい!

もう一度言うと2人目のオジサマが「すみません」と言ううまい!
もう一度私が言うと3人目のオジサマは「???」バッド(下向き矢印)
コテツさんが「なんで言わないんだよ~?」
うまい!うまい!うまい!大爆笑~~~~~~~~

1ステージから大盛り上がりで、お客さんが笑わせてくれましたわ~目がハート

1ステージと2ステージの合間にコテツさん企画の東日本大震災
復興支援チャリティーオークションをコテツさん自信が司会をして
またこれが大爆笑衝撃

色んな人たちがお宝などを持ち込んでオークションに。
461円からだったり~~~~~
1品で売れそうもないものは、もう一品サービスして
「これでどうだ~」と3品ぐらいにして。。。

電家品は、ジャパネットタカタの社長の高い声になったり~~うまい!

私の出品のブリキの玩具も結構高い値で売れましたよ指でOK

私のお人形が出て来たら、コテツの腹話術いっこく堂の
はじまり~~~うまい!
お笑い芸人かよ~~~~

とにかく、笑える~~~笑った~~~~~うまい!

随分、出品があったけど、全部完売でしたクローバー
被災地の方達に届くことが嬉しいです目がハート

フォト

決して広くないので、前列のお客さんは、かぶり付きでした目

リル・グリーンの曲を歌う前に「どうして貴方はそうなの?」
と私が言えば、最前列の愛想のいい3人組のオジサマ達の1人が
心当たりがあるのか「すみません」と言ううまい!

もう一度言うと2人目のオジサマが「すみません」と言ううまい!
もう一度私が言うと3人目のオジサマは「???」バッド(下向き矢印)
コテツさんが「なんで言わないんだよ~?」
うまい!うまい!うまい!大爆笑~~~~~~~~

1ステージから大盛り上がりで、お客さんが笑わせてくれましたわ~目がハート

1ステージと2ステージの合間にコテツさん企画の東日本大震災
復興支援チャリティーオークションをコテツさん自信が司会をして
またこれが大爆笑衝撃

色んな人たちがお宝などを持ち込んでオークションに。
461円からだったり~~~~~
1品で売れそうもないものは、もう一品サービスして
「これでどうだ~」と3品ぐらいにして。。。

電家品は、ジャパネットタカタの社長の高い声になったり~~うまい!

私の出品のブリキの玩具も結構高い値で売れましたよ指でOK

私のお人形が出て来たら、コテツの腹話術いっこく堂の
はじまり~~~うまい!
お笑い芸人かよ~~~~

とにかく、笑える~~~笑った~~~~~うまい!

随分、出品があったけど、全部完売でしたクローバー

それからの2ステージ目は、もう既に盛り上がっている状態
が続いて、楽しい限りでお祭りのように賑わいました衝撃

ああ~楽しい子供の日を楽しんだ大人達なのでしたexclamation ×2

たぶん、来年もやるんだろうね。
来れなかった人たちは来年をお楽しみにね手(チョキ)

沢山の皆様のご来場、有り難うございましたハート達(複数ハート)

(写真提供 近藤徹)

被災地の方達に届くことが嬉しいです目がハート