baiyu3.jpg

26日の夜は、バイユーゲート(三鷹駅北口)において、ジミー矢島プロデュース
により、ゲストとして、JOJO澤度、渡邊紀男(ドラム)、私が出演した。
上の画は、左(JOJO澤度)右(ジミー矢島)人の善さそうなお二人。
和気あいあいムードで、本番というよりも、最初から、休憩モードで緊張感がない。
しかし、演奏に入ると、さすがベテラン同士 セッションのコンビネーションも悪くない。
お客さんのノリも良く、いつの間にか、立ち見の人達もいて フルハウスになっていた。
baiyu.jpg

中央の画は、私とジミーが、久々にからまつ楽団の曲をやっている模様。
「飲んだらダメだね」も歌ったが、やはり客の一人がその通りになってしまった。にっこり
そして古くからの友人が、「やっぱり、からまつ楽団はいいね!」と言ってくれた。
写真が、全員まとめて入らなかったのだが、最後には、4人でセッションとなり、
もちろん、アンコールもありで、す~ごく楽しいライヴの一時だった。 OK 
baiyu2.jpg