台風5号は、関東方面をかすりもしなかったが、台風が去った後のフェーン
現象とかで、昨日はめっちゃ暑かった。
そんな日のライヴでもあり、まさに「暑い!熱い!厚い!」ライヴとなった。bblive3.jpg

1ステージは、石田夫妻のDUOだが、
BRIGHT・BROWNなどのセッション
で鍛えあげられた腕前はさすが!
思わず、ブギーで踊りだす 譜面
マッドわたなべさん 音符音符音符
1ステージから盛り上げてくれた。
「リッチ!リッチ・リッチ!」にっこり





bblive.jpg

2ステージは、武蔵野ミニートリオ。竹下直登のギターも渡邊紀男のドラムも
安定感が増しこのトリオも、板に付いてきた。
今回、これにクレイジー清水のピアノや、石田律子のハープが加わり、
思い通りのごきげんなサウンドとなった。

bblive2.jpg

ラストの曲(Baby what you want me to do)で石田よーすけも参加。
「yeh!yeh!yeh!」と客席と大合唱。

アンコールは、2曲。その内1曲は最後に弾き語りで〆させてもらった。
昨夜は、私の誕生日であったが皆様のお陰で、「good time roll!」なバースデー
ライヴになった。 
共演してくれたメンバーに感謝!!そしてお疲れ様。
お店のスーさん、みきちゃん、よっちゃま。お世話になりました。ありがとう!
そして、同日誕生日の友人も来てくれて、ライヴ終了後 みんなでケーキを
食べた。 プレゼント
暑い中、足をお運び頂いた皆様 有難うございました。