昨夜は、阿佐ヶ谷のチェッカーボードにて、ファイヤー大道さん企画の
女性ブルース系プレーヤー限定の 『ひなまつりライブ』 が行なわれた。
狭い店内は、フルハウス。嬉しいことに男性客も多かった。
img20080303_1.jpg

ファイヤー大道&フードゥーガールズを バックに歌うミン子ちゃん。可愛いぃ!
彼女は、こう見えても2児の母親なのだびっくり
img20080303.jpg

2ステージの最初に私の弾き語りコーナーを設けてもらい、終演前の2曲には
ファイヤーさんたちのバンドに入ってもらい、ブルース・セッションで締め括った。
img20080303_2.jpg

ファイヤーさんは終始、汗だくの熱演である。
が、実にタフだ!司会進行も慣れたもんだ。スムーズで淀みない。

手前右のアルトサックスのいさっちゃんは、176cmの長身びっくり
恵まれた体躯から発するハイパワーな歌唱もごく自然で無理がない。
ダイナミックに歌うサックスにも大器の片鱗を伺わせる!

ラストにツッチーママも参加。1曲歌ってくれて、楽しいライブとなったのであった。

ファイヤー大道さん、お疲れ様。そして有難う。
フードゥーガールズ、いさっちゃん、ミン子ちゃんお疲れ様でした。
皆と交流出来たこと、嬉しかったです。
ツッチーママの歌も素敵でした。有難う。
じょしブルースの輪 爽快だった!

ご来場下さった皆様、有難うございました。