13日の土曜日は、静岡でライブして来ました バス

12~3年前に静岡で知り合ったハーピストが
昨年の秋にTandemJiveというお店を開店しました 電球

店内は、決して広いキャパではないにも関わらず、
一生懸命、ブッキングをして下さった方がいらして
店内は立ち見の方達も多く、30名以上のお客さんで溢れていました 大波

お客さんの何人かは、若い頃に東京に住んでいた方が
いらして、そしてブルースが好きな人達が集まってくれました。

img_1503.jpg


1ステージは、カントリーブルースのベテラン、荒木哲郎氏でした。
この人は、やっぱ凄いわ~
聴けばわかるよ~ 音量

2ステージ、3ステージを武蔵野ミニー&ナオトでした
最初は、マッタリとした曲だったので反応がよく分からなかったの
ですが、コール&レスポンスのある曲では大合唱、そしてテンポの
良い曲では、踊り出して、静岡県民は、大変陽気な人種なのでしたダンス

img_1504.jpg
img_1542.jpg


皆様のお陰で、楽しいライブとなりましたこと、大変感謝です ハート

お土産も頂き、有り難うございましたラブ