TROUBLE

あ~あ メールが・・・

myguitar.jpg
ハーイ ミニーでーす。

いやー私のメールが、調子悪いの。困った
受信は問題ないのだけど、送信が出来なくて、今何人もの人に、メールが送れなくて、
困っているの。この場を借りてゴメンナサイ。寝る
土日・祭日は、マイクロソフトへの問い合わせが出来なくて残念!!
やっぱり PCオンチだと思われちゃうね。
私は、文科系でもなく、理数科系でもなく、じゃあ体育科系?
いやー単純に土着的な民像音楽が好きな 土民系かな? にっこり

なに!危険物?

fukusha.jpg
                                                                この花は常緑広葉低木・メキシコからアルゼンチンにかけてのアメリカ大陸(中南米・南米)西インド諸島に分布するフクシャという。 和名ツリウキソウ。鮮やかなショッキングピンク!が目に焼きつく。

ショッキング!といえば、今日の13時半頃 武蔵境にあるイトウ・ヨーカドーに買い物に行き、5階の駐車場に車を止めて エスカレーターで2階まで降りると お店の方から、「これ以上エスカレーターは使えません! 階段を利用してください!」 とそこで足止めを食い、1階まで降りると外まで出された。騒々しい人だかりの中パトカーが3台 そして今度は、「ただいまヨーカドー東館において危険物が発見された為、本館へは、入場できません!」というアナウンスが流れてきた。すると通行人(ご婦人)が、「サリンかしら?」なんてヤバイことを言っている 「困ったな」で、しょうがないからことが収まるまで電車2駅乗車し、吉祥寺の某楽器屋に行き時間をつぶし1時間ぐらいして帰ってみると なんてことはない ん?何事もなかったかのように静まりかえりいつもの様相。あれ?先ほどの騒動は、いったい何だったんだろう?ほんと人騒がせな!だ。そういえば今日の夜明け前には、目覚まし代わりに 日本近郊にミサイルを撃ち上げてきたロケット理不尽な国もある。ここのところ妙な事件も多いし、街を歩けば得体の知れない危ない人が潜んでいるのでは・・・ という思いをいっそう強めてしまった日であった。 
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_fumiblog

プロフィール

drecom_fumiblog

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ