bayou.jpg  このお店は、三鷹駅北口からすぐのところ
  にある ブルース、ソウルにニューオリンズ等
  アメリカ南部の音楽溢れる 南風BAR 
  『バイユーゲイト』 譜面 
 Weblog:http://bayou-gate.no-blog.jp/bayou/
  昨年12月に開店したばかりだというのに、
  店主のゆうさんの頑張りもあり、
  ライブも入る なかなか賑わってきている
  今、注目の店である!
  私も、今年3月だったか、JOJO澤渡さんの
  ライブのゲストとして 出演させてもらっている。
nakama.jpg  
  昨夜は、ジミー矢島さんが、
  八ヶ岳から下山し、音楽を介しての
  飲み友達等が、武蔵野近辺からこの店に
  集まった。
  それぞれ仕事の帰りだったりして
  「お疲れ様!!」とビールで乾杯 
  楽しい会話が、はずむ。
  また 一緒に呑みたいね。 ジョッキ  
  akachan.jpg  
  「おやぁー赤ちゃんだー 赤ちゃん
  おもわず食べちゃいたいぐらい可愛い。
  このご夫婦は、1年ぐらい イギリスで暮らし
  帰国後 今年3月に待望のお子さん
  ユキちゃんが生まれた。ちょっと顔を見せに
  奥さんも一緒に来てくれた。
  「すくすく育っているわー!」
  ちなみに この赤ちゃんのパパは、
  ドラマーでもあり、結構 器用な人だよ。